FC2ブログ

ようつべプロレス日々一本

プロレス、相撲、格闘技の名勝負をピックアップして 紹介していきます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜庭和志“秋復帰”を宣言 某アニメ映画の主人公のように「逃げちゃダメだ!」と繰り返す 

ェホンマンvsホセカンセコ画像
 

【お宝】もっと過激な動画を見る
ダウンロード ミラー
 


「DREAM.10 ウェルター級グランプリ2009決勝戦」が20日、さいたまスーパーアリーナ で開催された。

第5試合終了後の休憩時間明けには、昨年大みそかの田村潔司戦以来、
戦列を離れている桜庭和志がリングに登場。
マイクを握った桜庭は「どうも桜庭です。今日会場に来て、いきなり秋に試合してくれって
言われたんですけど、体調も万全じゃないしできるわけないよなぁ」と語るが、
「サク、お前秋にできるのか? できないなら帰れ」と、どこからともなく謎の声が……。

この声に桜庭は、絶賛ロードショー中の某アニメ映画の主人公のように
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ!」と繰り返すと、
「やります! 秋試合します! よろしくお願いします!」と、秋復帰を宣言したのだった。

大会終了後には笹原圭一DREAMイベントプロデューサーが
「(10月6日「DREAM.10」に出場かは)未定です」
としたものの、「10月に出てもらって、当然そのあとに大みそかも考えているので。
逆に大みそか誰にやってもらおうかなと逆算して考えたいなと。何人か(候補は)
挙がっていますけど、この数週間の中で相手を決めたい」としている。



サク、逃げていいのよ・・・w




スポンサーサイト
[ 2009/07/21 23:52 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
PageRank
フリーエリア

リファラーをSEOに役立てるシステム



名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン

撮りたいものを撮ってみよう。残したいものを残してみよう。ビデオカメラ レンタルしてみよう。そんなあなたの思い出をしっかりとビデオカメラでとらえよう。
フリーエリア2





  • seo


パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

イルミネーションのことならアイルワン!特価イルミネーションがおすすめ

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ
タイヤ
人気のタグ
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。