ようつべプロレス日々一本

プロレス、相撲、格闘技の名勝負をピックアップして 紹介していきます

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インリンの所属事務所がハッスルを提訴 出演料400万円請求!! 

インリン提訴画像
 

【お宝】もっと過激な動画を見る
ダウンロード ミラー
 



タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんの所属会社(沖縄県宜野湾市)が、プロレスイベント
「ハッスル」を運営するハッスルエンターテインメント(東京)に、出演料など約420万円の
支払いを求める訴えを東京地裁に起こしていたことが10日、分かった。

ハッスル側は「裁判が始まっているのでコメントできない」としている。

訴状によると、インリンさん側は2007年4月、ハッスル側と「試合出場報酬200万円」などと
決めた出演契約を締結したが、同10月に行われたイベントの出演料やメーク代など
計420万円が未払いのままだ、としている。


この程度の金額なんですね。もっと高いのかと思ってました。

というかこの程度の額が払えないなんて。。。


[ 2009/04/12 20:18 ] ハッスル | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tigerandrusuka.blog97.fc2.com/tb.php/279-38f4d1f9

格闘ネタが増えてきたので格闘技というカテゴリーを作りました(笑) 今後は政治経済+格闘技でやっていきます。 と宣言するだけのつもりだったのですが・・・ 「中田横浜市長、ハッスルに参戦!?」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000011-dal-figh...
[2009/04/15 13:40] 雪村総也の不安
FC2カウンター
PageRank
フリーエリア

リファラーをSEOに役立てるシステム



名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン

撮りたいものを撮ってみよう。残したいものを残してみよう。ビデオカメラ レンタルしてみよう。そんなあなたの思い出をしっかりとビデオカメラでとらえよう。
フリーエリア2





  • seo


パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

イルミネーションのことならアイルワン!特価イルミネーションがおすすめ

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ
タイヤ
人気のタグ
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト


