ようつべプロレス日々一本

プロレス、相撲、格闘技の名勝負をピックアップして 紹介していきます
DrecomRSSリーダー


 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長ホルモンの紹介 

成長ホルモンという言葉を聞いたことありますか?
加圧トレーニングで有名になったアンチエイジング
美肌バストアップ身長を伸ばす効果のあるホルモンです。
この成長ホルモン、正式にはHuman Growth Hormoneといい、
略してHGHと呼ばれ注射による摂取が普及しています。

あまりの効果の高さゆえに、2004年からは
低身長治療目的以外では利用を制限する国が出ているほどです。
特にオリンピックなどの競技において
ドーピング対象として厳しく制限されていますが
ボディビル用途で使用する選手が多いのが事実です。

ところでこの成長ホルモン
日本国内では厚生労働省によって
低身長外来で使用することが許可されています。
ここで言う低身長とは
国により何センチ以下が低身長に該当するか厳密に定義されています。
詳しくは厚生労働省の成長ホルモン箇所を参考にしてください。

引用元:http://puci.jp/

[ 2010/04/08 22:35 ] オススメ | TB(0) | CM(0)

魁皇幕内単独最多808勝そして千代大海は引退へ・・・ 

箱根駅伝画像
 
 


千代大海が最後の綱獲りに挑んだ2004年夏場所のころだった。
師匠の九重親方(元横綱千代の富士)は、もどかしそうにつぶやいた。

「あいつの才能が10としたら、おれは3くらいだぞ。それだけいいものをもっているのに…。
もっと一生懸命やれば、結果は違ってくるんだけどな」。
千代大海は当時28歳。最も脂が乗った時期にもかかわらず、稽古に打ち込まない弟子を嘆いていた。

千代大海が頂点を極められなかったのは、稽古不足の一言に尽きる。
中学時代は空手、柔道選手として全国レベルの実績を誇り、運動神経は抜群。
突き、押しで土俵際まで押し込んだ相手をもうひと腰下ろして腹を押す芸当に、
現役時代は突っ張りで鳴らした錣山親方(元関脇寺尾)は
「簡単に見えて、あの動きは本当に難しい。おれも何度稽古しても最後までできなかった」
と、うなっていた。引き足の速さも天才的だった。

だが、その素質を磨き切ることはできなかった。師匠の目を逃れて向かった出稽古先で休むこともしばしば。
地道な鍛錬と体のケアで今も大関を務める4歳年上の魁皇との差は、ここにある。

また昨年までの2年間でカド番は4度。
今場所は関脇に落ちても土俵に上がり、大関の地位と自らの晩節を汚したことは否めない。
横綱3代目若乃花を千秋楽で本割、取り直しにもつれた優勝決定戦で連破し、
大関昇進を決めたのが11年前の初場所。
当時のような闘志も消えた“ツッパリ大関”が、ついに力尽きた。

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20100113040.html



[ 2010/01/13 14:10 ] 相撲 | TB(0) | CM(4)

箱根駅伝の名場面 どれも泣けるが一位は・・・ 

箱根駅伝画像
 
 







私的には大東文化の奈良やオツオリを差しきった本川、9区の大逆転駒大の高橋など
が思い起こされます
しかし箱根駅伝のおかげで正月はいつもより早く起きてしまいますねw




[ 2010/01/10 00:21 ] 駅伝 | TB(0) | CM(0)

箱根駅伝はやはりこの曲でないと!! 

箱根駅伝画像
 
 





日テレのキラーコンテンツ箱根駅伝
これは元々ローカルな盛り上がりを見せてたのを
日テレが大々的にバックアップさせて今の国民的人気になりました。
マスコミの勝利といえます。しかし日テレといえば久石さんなのか わかりませんが、この新曲が大変不評
わたしは久石さん大好きなんですが・・・
元々の曲はネヴァーエンディングストーリーやったんですね。わくわくしますね




[ 2010/01/09 21:20 ] 駅伝 | TB(0) | CM(0)

秒殺の決戦 藤田和之vsアリスターオーフレイム 

ヒョードル画像
 
 







[ 2010/01/02 00:10 ] 格闘技 | TB(0) | CM(1)

石井慧はかませ犬か!?…吉田秀彦に1R押されまくる 

ヒョードル画像
 
 




「禁断」の「金的」攻めで、「金メダリスト」石井の看板に傷がついた。

 2R残り約30秒、ロープ際でもつれ合っていた吉田の急所に、石井の左ひざが直撃する。もんどり打って
倒れた吉田は、大の字になったまま起き上がれず、苦しそうに金的を守る黄色のファウルカップを放り投げた。
ハプニングとはいえ、プロらしからぬ場面に、会場からは失笑が起こった。

 1R開始早々、石井はワンツーを出して攻めかかった。ところが、その後は初陣の経験不足を露呈。
攻め手がなく防戦に回った。吉田の右ストレートで体勢を崩して両手をリングにつけると、続けざまに
左ひざ蹴りを顔面に浴び、鼻が赤く染まり、鮮血も滴り落ちた。

 試合後、石井は会見場に姿を見せず、顔面にダメージを受けたこともあり、大事を取って病院へ向かった。
石井のマネジメント会社関係者は「精神的なダメージが大きいため、ノーコメントにしてください」とした。

 デビューまでの1年2カ月の準備期間で、肉体改造に取り組んだ。肉食中心から魚中心のメニューへ。
体重は柔道時代の110キロから6キロ減の104キロへ引き締まった。体調管理、栄養補助のサプリメントを求め
、 多いときは月に40万円の大金を遣うこともあった。

 海外武者修行でハプニングにも見舞われた。昨年3月から5月まで滞在したブラジル・アマゾン川河口近くの
パラー州ベレンでマラリアに感染。高熱で数日間ダウンした。6月から1カ月間過ごしたラスベガスでは、
ホテルからジムへ向かうタクシーの中で、ドライバーから金銭を要求される危険にもさらされた。
初体験の連続で、トレーニングも試行錯誤した。

 石井は戦極と2年間で複数試合を行う契約を結んでいるが、今春以降、団体の運営は不透明。
戦極は団体名を「SRC」と変更し、3月7日に東京・両国国技館で第1回大会を行う予定だが、
それ以降は未定。その後、どこのリングが戦場になるか、見えてこない。

 UFCを含む海外の団体からオファーがあった場合、出場できる条件を取り付けているため、
日本で闘う舞台がなければ、海を越える可能性もある。迷える金メダリストが、荒れる航海に船出した。




うーん、これは厳しいか・・・?



[ 2010/01/01 17:52 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

大晦日 Dynamite!!~勇気のチカラ2009~ 試合結果 

ヒョードル画像
 
 


オープニングファイト K-1甲子園リザーブファイト 3分3R
○藤 鬥嘩裟  (3R判定 2-0)  ●日下部 竜也

第1試合 K-1甲子園準決勝戦 2分3R
●HIROYA  (3R判定 0-3)  ○野杁 正明

第2試合 K-1甲子園準決勝戦 2分3R
○嶋田 翔太  (3R判定 2-0)  ●石田 勝希

第3試合 スーパーハルクトーナメント決勝戦 5分3R
○ミノワマン  (3R 3分29秒 TKO)  ●ソクジュ
※ミノワマンがスーパーハルクトーナメント優勝

第4試合 K-1ヘビー級ワンマッチ 3分3R延長1R
●西島 洋介  (3R判定 0-3)  ○レイ・セフォー

第5試合 K-1甲子園決勝戦 2分3R延長1R
○野杁 正明  (3R判定 3-0)  ●嶋田 翔太
※野杁がK-1甲子園初優勝

第6試合 DREAMvsSRC対抗戦 5分3R
●柴田 勝頼  (3R判定 0-3)  ○泉 浩

第7試合 DREAMvsSRC対抗戦 5分3R
●高谷 裕之  (1R 2分54秒 KO)  ○小見川 道大

第8試合 DREAMvsSRC対抗戦 5分3R
●桜井“マッハ”速人  (2R 3分56秒 腕ひしぎ十字固め)  ○郷野 聡寛

第9試合 DREAMvsSRC対抗戦 5分3R
○メルヴィン・マヌーフ  (1R 1分49秒 TKO)  ●三崎 和雄

第10試合 DREAMvsSRC対抗戦 5分3R
○所 英男  (3R判定 3-0)  ●キム・ジョンマン

第11試合 DREAMvsSRC対抗戦 5分3R
○川尻 達也  (3R判定 3-0)  ●横田 一則

第12試合 DREAMvsSRC対抗戦 5分3R
●山本“KID”徳郁  (3R判定 0-3)  ○金原 正徳

第13試合 雷電杯 5分3R
○吉田 秀彦  (3R判定 3-0)  ●石井 慧

第14試合 DREAMvsSRC対抗戦 5分3R
○アリスター・オーフレイム  (1R 1分15秒 KO)  ●藤田 和之

第15試合 DREAMヘビー級ワンマッチ 5分3R
○ゲガール・ムサシ  (1R 1分34秒 TKO)  ●ゲーリー・グッドリッジ

第16試合 DREAMvsSRC対抗戦 5分3R
○青木 真也  (1R 2分17秒 アームロック)  ●廣田 瑞人

第17試合 魔裟斗引退試合 K-1ルール 3分5R延長1R
○魔裟斗  (5R判定 3-0)  ●アンディ・サワー




KOが少なかったですが、アリスターはめちゃくちゃ強いですね



[ 2010/01/01 11:55 ] 格闘技 | TB(0) | CM(0)

アントニオ猪木に重病説、余命3ヶ月の噂とは? 

ヒョードル画像
 
 


本日18日発売のスポーツ紙「東京スポーツ」には、重病で余命3ヶ月という噂が流れていた渦中の
アントニオ猪木が登場、その真相を語った。

そもそも、プロレスファン&関係者の間では、「猪木が極秘で入院している」という噂があった。
事の発端は、11月に入ると、猪木は公式イベントを何度もキャンセルし、
同月3日の猪木ゲノムJCBホール大会には姿を見せ、リング上からマイクパフォーマンスを行ったものの、
もはや一人では歩くこともままならない様子だったことにある。

だが、公式発表は、「腰椎すべり症」とされ、約3週間入院していたことを明かしたが、
関係者の不安が消えることはなかった。
それでも、同紙の取材に対して、「重病説、勝手に流せよ。猪木と馬場が天国で対戦か」と
豪快に笑い飛ばした猪木。
「腰椎すべり症」では、全身に痺れがあるものの、二度に渡る手術を経て、驚異的な体力を
自ら再確認したばかりか、「筋肉の質が30代後半、骨も30代から40代の骨の硬さと言われた」と語り、
“燃える闘魂”健在をアピールした。

また、同紙のインタビューに、
「もう悪いところはどこも無い。後は大事なところ(下半身)をどうやって回復させるかだな」と
得意の下ネタを炸裂させた猪木は、来年予定されるデビュー50周年に向け、突っ走ることになりそうだ。




うーん、ダイスポで読んだときはネタっぽかったけども、今年は有名人がたくさんなくなりましたからね
心配です




[ 2009/12/21 17:48 ] プロレス | TB(0) | CM(1)

わきが、多汗症でなやんでいませんか? 

多汗症てご存知でしょうか? 緊張とかしてもないのに手から大量の汗が噴き出てくる病気です わたくし、こどものころから、多汗症で色々なやまされてきました パソコンのマウスが汗でべとべと キーボードもべとべと、参ったものです。 子供のころは ノートをとってたら汗でノートが破れ、試験をしてたら汗で答案用紙がしわしわになったりと 困ったもんでした。 女の子と、手をつなぐのもひやひやものです。 クリフハンガーの映画など見ててあの谷底に落ちていくしーんですが あんなもんわたしの場合だったら間違いなくつるつると落ちて行きます。 わたしは手と後、足にも多汗症になるので 常に足のにおいが汗のせいで臭くなってしまいます。 汗が出すぎて歩いていて靴がジュクジュクになったこともあります。大変です わきが、これも大変です 大学時代、レストランで調理補助のアルバイトをしておりましたら コックさんがわきがで大変でした。 強烈な体臭で、2m以内に近寄られますと、においがひどくてだれも近寄っていきませんでした 本人は気付いてないのがまた悲劇であり よくオリジナルメニューといって新しい料理を作ったりしていまして、 お前食べてみろ、と試食を勧められるのですが 試食どころでないくらい臭いが鼻につき、味なんて覚えていられませんでした。 さて、そんなやっかいな病気ですがこれ、簡単に治るそうですが副作用がたくさんあるので 危険です こちらのサイトを見てください こんなアピールポイントが まず4段階無痛麻酔システムにより痛みの心配は不要です。 患者様の不安は痛みに関するものが多数をしめます。 点滴からのリラックス麻酔を併用することで、麻酔の注射の痛みさえもありません。 そして、最新器具による確実な効果がありまして さらに、アフターケア無料永久保障制度があるから安心です。 そして、開業して18年になりますが、分院展開をせず東京で正しい美容医療を提供することをモットーとしています。 すでに手術した人も以前他の病院で手術したが治らなかった方の再手術も数多く手掛けております どうでしょう
[ 2009/12/21 14:43 ] 宣伝 | TB(0) | CM(0)

元オリ・古木、総合格闘技デビューへ 

ヒョードル画像
 
 


プロ野球の横浜、オリックスで活躍した古木克明氏(29)が8日、都内で会見し、
来年4月か5月に旗揚げ予定の「スマッシュファイトクラブ」(仮称)での総合格闘技デビューを
目指すことを明かした。

 「以前から格闘技に興味があった。世界を目指してやっていきたい」と意気込んだ。
古木氏は1メートル83、90キロの体格で横浜時代の03年には22本塁打を放った外野手。
今オフ、オリックスから戦力外通告を受け、合同トライアウトに参加したが、
獲得に名乗りを上げる球団はなかった。格闘家転向を決意し、7日から本格的な練習をスタートさせた。

 「スマッシュ」はプロレス、総合格闘技、キックボクシングの3部門を中心に年間3、4大会を開催する予定。
同興行は「ハッスル」最高顧問を辞任した酒井正和氏が運営する。酒井氏の離脱により、
資金面で苦境に立たされた「ハッスル」は消滅の危機に陥った。
http://www.asahi.com/sports/update/1206/TKY200912060213.html


うーん、その団体は独立リーグ並みにやばいw





[ 2009/12/09 11:23 ] プロレス | TB(0) | CM(2)
FC2カウンター
PageRank
フリーエリア

リファラーをSEOに役立てるシステム



名刺の作成から名刺印刷まで名刺の事ならマヒトデザイン

撮りたいものを撮ってみよう。残したいものを残してみよう。ビデオカメラ レンタルしてみよう。そんなあなたの思い出をしっかりとビデオカメラでとらえよう。
フリーエリア2





  • seo


パソコン修理ならお直し隊にお任せ!

イルミネーションのことならアイルワン!特価イルミネーションがおすすめ

FC2ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

関東圏内の引っ越しはカルガモ引越センターが安くて良かったですよ
タイヤ
人気のタグ
ブログ広告.com ブログ記事を書くだけでお小遣いが稼げる簡単アフィリエイト


